

ゴールデンレトリバーのお洋服に初挑戦♪


久しぶりの更新になってしまいました。

妹の家のゴールデンレトリバー、バフォンのために、大型犬のお洋服に初挑戦してみました。


バフォンうしろ (2)


バフォンうしろ (1)

さらっとした天竺で、夏らしい薄手の生地、でやわらかく、着心地もよさそう、
と妹が言ってくれました(^-^)
我が家のパンのパーカーと、生地がオソロになります。


IMG_2027.jpg

2ワンで2ショット写真
バフォンよこ



気に入ってくれるといいな♪
2014_0626_205242-DSC01541.jpg

新作♪クール素材シルエットタンクトップです。

文字色
こんにちは~♪
新作の、とっても薄くて触感冷感のクール素材で作ったシルエットタンクトップのご紹介です。
(画像は、お友達のアンジュちゃんママのカメラと腕にご協力いただいています。)

集合服



我が家のわんこがポメラニアンなので、お友達もポメちゃんが多いため、まずはポメ柄。
わんちゃんのお名前は、刺繍では不可能だった、漢字にも対応可能です。

s-ポメ

前身頃は、夏らしくメッシュの通気性良い素材で、肉球マークをアクセントに入れました。
マークに入るお名前は3文字まで(英文字ならぎりぎり4文字まで)大きさの都合上、それ以上長いお名前の場合、前は肉球マークのみとなります。

s-前

レイ服前

シュウ服


女の子用は、ピンクで裾にレース付になります。

ご希望があれば、レース付の水色も可能ですよ~♪

s-女子

ポメラニアンの女子用を着てくださっているモデルは、まーぶるちゃん。
まーぶるハードル


チワワちゃん用も作りました。
こちらは、アンジュちゃんがモデルです。

アンジュ服

アンジュ服2

今回はポメちゃんとチワワちゃんのみになりますが、ご希望があれば、他犬種のシルエットタンクトップもお作りします。
が、デザイン作成が必要なため、ポメやチワワよりプラス200円お高くなっています。
デザイン作成不可の場合、申し訳ございませんが、お断りさせていただく場合がございますが、ご了承ください。

サイズも調整できるのが、オーダーならでは・・・。
例えば、同じくらいの体重(4キロ台前半)のポメとトイプーちゃんのお洋服を比べると・・・

s-ポメぷー

トイプーちゃんは、ポメより胴回りは細くて、着丈は長くなっています。
サイズについても、ご相談ください。


オーダーお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

わんこ服屋feelgood☆ http://shop-online.jp/feelgood/

スタンプ柄パーカー

こんにちは🎵

ちょっと間が空いてしまいましたが、本日は、スタンプ柄パーカーのご紹介です。

モデルは、可愛いポメラニアンのあずきちゃんと元太くんの姉弟。

パパさん撮影のお写真ですが、一眼レフでキレイに撮っていただきました。



あずきちゃんはMサイズマイナス3cm、元太くんはSサイズマイナス3cmくらいの大きさを着てくださってます。



色違いで、オソロも可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、あずきちゃんと模様が逆バージョンのパーカーにお名前とワッペンをつけたこちらのタイプ↓

チワワのアンジュちゃん。
SSサイズ着用です。



お名前ワッペンは2種類の絵柄から選べます。



体の部分の生地が接結ニットという、かなり柔らかい生地を使っているので、着やすいと思います。

オーダーお待ちしていますので、よろしくお願いします。

ラグランTシャツ

今日は、可愛いラグランTシャツのご紹介です。

ワーゲンバス柄×ミント色の無地が、爽やかで可愛いです。
こちらは、我が家のパンのお気に入りでもあります。




そして、女の子用の花柄フリル付のラグランTシャツのミルクちゃんと、ワーゲンバス柄レオン君。
先日の記事でもご紹介した可愛いポメ姉弟ちゃんですが、たくさんのオーダー、本当にありがとうございました。



同じく、女の子用のラグランTシャツ、くるみちゃん。お似合いですね(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、こちらは同じ生地をフリルに使ったパーカータイプ。モデルははなちゃん。
この2点のお洋服には、お名前ワッペンがつきます。




わんこ服屋feelgood☆
http://shop-online.jp/feelgood/


ご注文お待ちしていますので、よろしくお願いします

迷彩柄のパーカーと、夏用タンクトップ

こんにちは!

今日もお友達の着画のご紹介です。


個人的に、私が好きな、迷彩柄パーカー(((o(*゚▽゚*)o)))
レイ君がMサイズ、シュウちゃんは、Sサイズよりマイナス2cmちょっと小さめサイズ着用です。



カメラ目線で、まさに、ワンコモデルにぴったりの美ポメ兄弟ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに、黒のレース付の、特注で、女の子用にもできちゃったりします。
モデルは、レイ君に似ていますが、可愛い女の子のまーぶるちゃんです。Mサイズマイナス3cm、Mの小さめサイズ着用です。



下は、Sサイズ着用のレオン君。
特注で、ポケットにお名前をお入れしました。






あともう1点は、ハワイアンのお名前入りワッペンのついたタンクトップ。

星型の青と、ハート型のピンクがあります。
Mサイズ着用は、レイ君。
Sサイズの小さめ着用は、シュウちゃん。





同じタイプのタンクトップで、こちらは、ミルクちゃんとレオン君の姉弟。
ミルクちゃんがMサイズ、レオン君がSサイズ着用です。





わんこ服屋feelgood☆
http://shop-online.jp/feelgood/


ご注文お待ちしていますので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


